このサイトは日本最高峰のyoutuber、ヒカキンさんの生き様をまとめていくサイトです。
このサイトをご覧になっている大概の人はヒカキンさんがどんな人なのかを知っているでしょう。

ただ、一部、ヒカキンさんのことがよくわからない人がいるかもしれません。
ですので、このページではそういった方にわかりやすいように簡単にヒカキンさんの経歴をまとめます。


 ヒカキンさんって何をやっている人?



国内チャンネル総登録者数No.1、名実ともに日本トップのYouTuber。新潟県出身。
高校生の頃にYouTubeを始め、スーパーマリオのゲーム音楽をビートボックスで表現した、
Super Mario Beatbox」の動画が世界中で話題となる。
2013年にはエアロスミスのツアーに参加し、シンガポール、大阪公演でビートボックスによる共演を果たした。
ビートボックス以外にも、日常の面白いものを独自の視点でおもしろおかしく紹介する、
HikakinTVチャンネルや、
ゲーム実況ジャンルで日本最大級のチャンネルとなっているHikakinGamesを運営し、
幅広い世代の支持を集めている。
2015年には実の兄SEIKINと「YouTubeテーマソング」を発表。
iTunes Store総合2位、エレクトロニック1位を獲得。
YouTubeにおけるミュージックビデオも大きな話題となった。
出典:https://www.uuum.jp/creator/hikakin


いかがでしょうか?
では、ヒカキン氏の生い立ちを追いかけていきましょう!